【石原夏織】石原夏織のKaory up!?に参加してきました

 

夏織ちゃん初となる学園祭イベントに参加。

 

文化祭イベントは終演後に運営のオタク学生が演者と集合写真撮ったりするのが苦手だったけど、今回の早稲田大学二次元文化研究会さんは夏織ちゃんとの集合写真を撮らなかった(あげてないだけ?)ようで

MCの人も好青年で不快感はなく、気分良くイベントを楽しめた。

運営の不手際で席が一列後ろになった事はアマ主催のイベントだから大目に見る。

 

 

 

イベントは夏織ちゃんが伸び伸びと喋ってて本当に可愛い、相変わらずのポンコツ、声が好きで夏織ちゃんにハマったけどイベントに行ったりすればするほど人柄に惹かれていく

終始笑いが絶えない良いイベントだった。

夏織ちゃんが演じたキャラの人気投票は

小豆梓が1位だと思ってたけど谷川柑菜が1位。

ブヒれるかどうかなら間違いなく小豆梓が1位だと思うけど、好きなアニメランキングも凪のあすからが1位だったし、夏織ちゃんのオタクはまじめにアニメ見てるんだなあ

 

 

 

色づくの話題になった時に「あさぎが人気で、瞳美を好きだと言ってくれる人がいない…こんなに頑張ってるのに〜」と夏織ちゃんが言っててその時は何も感じなかったけど、イベント後に色づくを観たら確かに演技がめっちゃ良かった。

夏織ちゃんの儚い声がたまらん

感情の起伏が少ない中でも絶妙な心情が演技で感じ取れる。

瞳美が心を開き始めてどのキャラに対してどう演技が変わるかこれからも注目してアニメを観たい。

 

石原夏織さんブログ

早稲田祭2018♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba